-- --


12 2014

REBEL8 Holiday 2014 ClipKeyChain&BottleOpener!!

こんにちは!!

冬は鍋に限りますね。たらふく食べて飲んで参りました。
数年ぶりに牡蠣を食べましたが、やっぱり美味しかった。小さな幸せ繋いで参りましょう。


すでにご存知の方も多いかと思いますが、僕はREBEL8が大好きです。
今までオーダーしてこなかったアイテムも、ちらほら店頭で見かけるかと思いますがそれです。

本日はREBEL8 Holiday 2014 コレクションより、
キーチェーンボトルオープナーのご紹介。小物だってREBEL8で統一しちゃいましょう!!

2014 Holiday REBEL8 ClipKeyChain BottleOpener STREETWISE ストリートワイズ キーチェーン ボトルオープナー 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 ClipKeyChain
2014 Holiday REBEL8 ClipKeyChain BottleOpener STREETWISE ストリートワイズ キーチェーン ボトルオープナー 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 Bottle Opener
2014 Holiday REBEL8 ClipKeyChain BottleOpener STREETWISE ストリートワイズ キーチェーン ボトルオープナー 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 ClipKeyChain Bottle Opener

カラーがわかりずらくてすみません。Gold/Silverの2カラーです。

REBEL8のロゴ入りキーチェーンボトルオープナー
キーチェーンはボトムだけではなく、バックパックに装着しても格好いいですよ。
大きいリングが付いているので、キーも多めに付ける事が出来ると思います!!

ボトルオープナーは各ブランドよりリリースされますが、無骨さではこれがNo1でしょう。
キーチェーンとボトルオープナーのセットは抜群に◎

プレゼントにも喜ばれるアイテムなので、候補に挙げてみてもよろしいかと。

その他新作アイテムも多数入荷しておりますので、ぜひチェックしてみて下さいね!!




STREETWISEでした





SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook





関連記事

2014 Holiday REBEL8 ClipKeyChain BottleOpener STREETWISE ストリートワイズ キーチェーン ボトルオープナー 神奈川

- 0 Comments

Leave a comment

