-- --


08 2014

LRG HOLIDAY 2014 Beanie!!

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0

こんにちは!



早いもので、来月で横浜から引っ越してきて1年、そして、20代後半の前半にさしかかります。
これほどアルコールを摂取した年も今までなかったですが、残りの約3週間は、お酒に飲まれない程度に、
アルコール耐性強化月間と致します。ご迷惑をお掛けしないよう善処いたします。。。


今年も最後の月と言う事で、クリスマスや、お世話になった方へのプレゼントお探しの方も多いことと思います。
本日は男性だけでなく、女性、お子さんにもオススメのLRGのビーニーをご紹介!
私みたいに自分へのご褒美ってのも、よきかな よきかな。



LRG Holiday 2014 Beanie STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG TWIST BEANIE
LRG Holiday 2014 Beanie STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG TWIST BEANIE
LRG Holiday 2014 Beanie STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG SMOKE 'EN BEANIE
LRG Holiday 2014 Beanie STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG SMOKE 'EN BEANIE

ねじれたような編み方が施されている、ゆったりしたサイズ感のケーブルニットは
ブラウンのパッチも冬らしく、大人の雰囲気を感じさせる、女性にもオススメのビーニーです。

もう一つはブラックのボディに、折り返し部分にはミサイルとパンダを組み合わせたパッチのビーニー。
遊び心もきいており、浅めのデザインとなっているので、お子様にも気に入って頂けるかと。



お悩みの方は、お気軽にSTRREEWISEにご相談下さい♪





STREETWISEでした






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook





関連記事

LRG Holiday 2014 Beanie STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート

- 0 Comments

Leave a comment

