-- --


04 2014

BlackScale Holiday 2014 Beanie!!

こんにちは!!

二度寝の季節ですね。まったく布団から出れません。
うちの若人は高性能な布団を手に入れたようですね。僕が使ったら一日寝ちゃうんだろな。
ちなみに、布団は温まる前の冷たい状態がベストです。


プレゼントを探しに来店する方も増え、あっクリスマスねって思う次第でございます。
BlackScale Holiday 2014 コレクションより、
シンプル且つコーディネートのアクセントにもなる、ビーニーを本日はご紹介。これはプレゼントにもいいよ。

2014 Holiday BlackScale Beanie STREETWISE ストリートワイズ ビーニー 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale Luminary Beanie
2014 Holiday BlackScale Beanie STREETWISE ストリートワイズ ビーニー 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale Luminary Beanie
2014 Holiday BlackScale Beanie STREETWISE ストリートワイズ ビーニー 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale Luminary Beanie
2014 Holiday BlackScale Beanie STREETWISE ストリートワイズ ビーニー 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale Luminary Beanie

深すぎず浅すぎずの絶妙なシルエット。シンプルですがコーディネートのアクセントになるデザイン。
BlackScaleファンだけではなく、ビーニー好きにも満足して頂ける仕上がりです。
星はプリントではなく刺繍されているので、劣化もなく長く愛用出来るかと思います。

Black/Whiteの2色展開、Whiteに関してはありそうでなかなかない配色なので、ピンときた方はどうぞ。
女の子でも被りやすいデザインなので、カップルのプレゼント交換にもオススメです。うらやましな。

その他BlackScale新作ビーニーも多数入荷しておりますので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい!!



STREETWISEでした






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook







関連記事

2014 Holiday BlackScale Beanie STREETWISE ストリートワイズ ビーニー 神奈川 藤沢 湘南

- 0 Comments

Leave a comment

