-- --


30 2014

ADDICT Winter 2014 Jacket!!

こんにちは!!

11月も最終日となりましたって事は、2014年もあと一月ですね。
個人的には、はよ2015年って気分です。しかし2014年は色々勉強させられたな・・・


シンプルで飽きのこないジャケットの定番かと。
ADDICT Winter 2014 コレクションより、新作ジャケットが到着。
今年は新色も追加され、ADDICTファンなら間違いなく惹きつけられるでしょう。

2014 Winter Holiday ADDICT Jacket STREETWISE ジャケット ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
ADDICT Delta Jacket
2014 Winter Holiday ADDICT Jacket STREETWISE ジャケット ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
ADDICT Delta Jacket
2014 Winter Holiday ADDICT Jacket STREETWISE ジャケット ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
ADDICT Delta Jacket
2014 Winter Holiday ADDICT Jacket STREETWISE ジャケット ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
ADDICT Delta Jacket

新色のRoyalが、素晴らしい発色です。
フード部分はボア、インナーはキルティングなので、重ね着で冬もばっちり活躍してくれます!!
ジップにはレザーを使用し、大人なストリートブランド感を醸し出してくれます。

ボトムを選ばないシンプルさは、流石ADDICTかなと。
12月も突入ですからね、クリスマスプレゼントにも最適なジャケットですね羨ましいですね。

その他新作ジャケットも多数入荷しておりますので、ぜひそちらのチェックも忘れずにね。



STREETWISEでした





SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook







関連記事

2014 Winter Holiday ADDICT Jacket STREETWISE ジャケット ストリートワイズ 神奈川 藤沢

- 0 Comments

Leave a comment

