-- --


29 2014

LRG Holiday 2014 PullOver!!

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0
こんにちは!!

酒は呑むなら呑まれましょう。酔拳始めました一号機です。
うちの二号機もなかなかの酔拳を披露しますが、そこは年の功負けてらんね。


アウターが欠かせない季節に突入しました。昨日アップしたフェイクレザーも素晴らしく良いです。
そこで手を抜いてしまいがちなインナーにもこだわりましょって事で、本日はプルオーバーをご紹介。
もはや一枚で着て頂きたい、LRGのセンスが輝くアイテムです。

2014 Holiday LRG PullOver STREETWISE プルオーバー ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG Surveillance PullOver
2014 Holiday LRG PullOver STREETWISE プルオーバー ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG Surveillance PullOver
2014 Holiday LRG PullOver STREETWISE プルオーバー ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG Surveillance PullOver
2014 Holiday LRG PullOver STREETWISE プルオーバー ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG Surveillance PullOver

コレクション毎に雰囲気がガラリと変わるのも、LRGの魅力の一つです。
デザイン、カラーセンス、シルエット、どれを取っても素晴らしく良い。
もちろん、昨日アップしたフェイクレザージャケットとの相性も抜群です!!

洗練されたストリートファッションで、冬を満喫しましょう。
12月はディズニーランドに行きたいです。お洒落して今年も悔いのないよう過ごしましょうw

その他LRG新作アイテムが盛り沢山です。スタッフ一同、ご来店をお待ちしております!!





STREETWISEでした






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook






関連記事

2014 Holiday LRG PullOver STREETWISE プルオーバー ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南

- 0 Comments

Leave a comment

