-- --


26 2014

Beanie CAP Scarf Socks 入荷情報!!!


こんにちは!!!!!!

もう11月も後半にさしかかり、鈴の音が聞こえる時期が近付いて参りました。
私がホワイトクリスマスなんて言うと、少しピンクなイメージを待たれる方もいらっしゃいますでしょうが、
今年の冬もシバタらしく参ります。

私のイメージはさておき、この時期からプレゼント選びを始められる方も多いのではないでしょうか。
パートナーに、家族に、お世話になっている周りの方に、誕生日が12月なんて人も結構いますね。
こういったイベントを口実にすれば、日頃の感謝を、恥ずかしく伝えられるいいチャンスです個人的に。。。

そんな時にオススメなのが、冬らしいアイテムですね!
ヘッドギアにマフラー、ソックスにアクセサリーも素敵だと思います!!
ピッタリなアイテムが入荷しておりますのでざっくりご紹介!!

BLACKSCALE REBEL8 MISHKA LRG HALL OF FAME STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

BLACKSCALE REBEL8 MISHKA LRG HALL OF FAME STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

BLACKSCALE REBEL8 MISHKA LRG HALL OF FAME STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

BLACKSCALE REBEL8 MISHKA LRG HALL OF FAME STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

BlackScaleREBEL8MishkaHallOfFameLRG
各ブランドからビーニーが到着しております!
その他にもLRGのソックス&ソックスパック、MishkaREBEL8のマフラー
プレゼント選び、ファッションのスパイスをお探しの方の参考になればと思います!

もちろん、ご自身用にも抜かりのないクールヘッズの皆様、この他にも各アイテム
店頭に出したばかりのものが多数有りますので、チェックチェックお願い致します。
今回の入荷もカッコいいものばっかりだ。。。。うふうふ





STREETWISEでした







SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook



関連記事

BLACKSCALE REBEL8 MISHKA LRG HALL OF FAME STREETWISE ストリートワイズ 神奈川

- 0 Comments

Leave a comment

