-- --


23 2014

REBEL8 Holiday 2014 Shirt!!

こんにちは!!

昨夜は長野県北部で大きな地震がありましたね。余震の可能性も十分考えられるようです。
最近多い自然災害。被害を最小限に抑えられるよう、少しでも意識して生活しないといけないですね。
これ以上の被害が拡大しない事を願います。


それでは昨日に引き続きREBEL8 Holiday 2014 コレクションより、
西海岸の匂いが漂う、定番シャツをご紹介。
ワークパンツ、スキニーあたりではめていくのが宜しいアイテムかと。

2014 Holiday REBEL8 Shirt STREETWISE シャツ ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 Junction Plaid Shirt
2014 Holiday REBEL8 Shirt STREETWISE シャツ ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 Junction Plaid Shirt
2014 Holiday REBEL8 Shirt STREETWISE シャツ ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 Junction Plaid Shirt
2014 Holiday REBEL8 Shirt STREETWISE シャツ ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 Junction Plaid Shirt

西海岸スタイルで外せないアイテムと言えば、チェックシャツ
王道ですが、色褪せない確立されたスタイルではないかと思います。

個人的にも何枚持っているかわからない程、チェックシャツは好きですw

シンプルではありますが、さりげなくREBEL8を楽しみたいファンにオススメ。
カラーもRed/Brownと、どちらも違った表情が楽しめるかなと。

ちなみに僕はRed狙いですw

まだまだ紹介したい新作アイテムが盛り沢山なREBEL8
お立ち寄りの際は、ぜひぜひチェックしてみて下さいね!!




STREETWISEでした






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook












関連記事

2014 Holiday REBEL8 Shirt STREETWISE シャツ ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南

- 0 Comments

Leave a comment

