-- --


22 2014

REBEL8 Holiday 2014 CrewNeck!!

こんにちは!!

大量に肉を食べてきました。肉自体あまり食べないのですが肉を大量に食べてきました。
心なしかパワーアップしてる感がありますが、通常モードで営業中です。
布団から抜け出せないループに陥ってますが、精進して参りまっせまっせ。


昨日到着したてのREBEL8。個人的にもかなり好きなブランドでして
Holidayコレクションも僕の趣味的なセレクトになっておりますが、楽しんで頂ければ幸いですw

2014 Holiday REBEL8 CrewNeck STREETWISE クルーネック ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 Join Or Die CrewNeck
2014 Holiday REBEL8 CrewNeck STREETWISE クルーネック ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 Join Or Die CrewNeck
2014 Holiday REBEL8 CrewNeck STREETWISE クルーネック ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 Join Or Die CrewNeck
2014 Holiday REBEL8 CrewNeck STREETWISE クルーネック ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 Join Or Die CrewNeck

結集せよ、さもなくば死だ。ベンジャミン・フランクリン

REBEL8を代表するロゴをバラバラのスネークに。
ご存知の方もいるかもしれませんが、あれをモチーフにしております。流石です。

アウターが手放せないこの季節。インナーにも重宝するクルーネックにも、こだわりを持ちたいですね。

同デザインのプルオーバー、さらにはシャツにキャップにアクセサリーまで
REBEL8ファン唸らすコレクションが大量に入荷しております。

ぜひこの三連休は、STREETWISEで冬物チェックを楽しみましょう!!




STREETWISEでした







SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook











関連記事

2014 Holiday REBEL8 CrewNeck STREETWISE クルーネック ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南

- 0 Comments

Leave a comment

