-- --


11 2014

LRG HOLIDAY 2014 JKT!!~TRIADIC WINDBREAKER!!~

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0

こんにちは!!!


ししゃもの美味しい季節です。
「ししゃも」は、元はアイヌ語だそうで、ルーツを辿ってみると、同じ物事でも世界が広がって見えてきますね!
人正のルーツも辿ってみると、意外と知らないことばかりで、その人の深みも増し増しです。


さて皆様、風が冷たくなってきていますね。
重ね着の季節ですが、動きやすさも考えて洋服選びをする方も多いのではないかと思います。
そんな時は、こちらのアイテムをチョイスしてみてはいかがでしょうか!
シャツ、トレーナーの上から羽織っても◎なLRG TRIADIC WINDBREAKERをご紹介です!!

LRG HOLIDAY 2014 JACKET WINDBREAKER STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG TRIADIC WINDBREAKER
LRG HOLIDAY 2014 JACKET WINDBREAKER STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG TRIADIC WINDBREAKER
LRG HOLIDAY 2014 JACKET WINDBREAKER STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG TRIADIC WINDBREAKER
LRG HOLIDAY 2014 JACKET WINDBREAKER STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG TRIADIC WINDBREAKER

首まで隠れるジップアップに、程よく締まったリブは、ウィンドブレーカーという名前のとおり
冷たい風の侵入を防いでくれそうですね!
左胸には内ポケットも完備し、両サイドのウエストポケットはジップでしっかり閉められます。

スケート、自転車、バイクなんかにも重宝するんじゃないでしょうか!!
 

まだまだご紹介できていないアイテムもございますので、待ちきれない方は、店頭でチェックを!!!





STREETWISEでした






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook





関連記事

LRG HOLIDAY 2014 JACKET WINDBREAKER STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢

- 0 Comments

Leave a comment

