-- --

スポンサーサイト

06 2014

BlackScale Holiday 2014 CrewNeck!!

こんにちは!!

昨日は展示会後、自分が生まれ育った街に行く機会がありました。
すっかり変わってしまったとの話はありましたが、変わって欲しくない場所はそのままの姿を残しておりました。
通い慣れた通学路、昔よじ登っていた壁、探検した山も、全てが懐かしい。
帰るきっかけを作ってくれた不思議な再会に、ただただ感謝の気持ちでございます。頑張ろう。


Summer 2015 コレクションもなかなかでしたBlackScale
まだ先の話ではありますが、こちらも乞うご期待って事です。では昨日に引き続きHoliday 2014 コレクション最新アイテム!
本日はシンプルなクルーネックをどうぞ!!

2014 Holiday BlackScale CrewNeck STREETWISE クルーネック ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale Paisley CrewNeck
2014 Holiday BlackScale CrewNeck STREETWISE クルーネック ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale Paisley CrewNeck
2014 Holiday BlackScale CrewNeck STREETWISE クルーネック ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale Paisley CrewNeck

ペイズリーをシンプルにプリントしたクルーネック。ボトムやアウターを選ばない万能な一枚かと。
全体にプリント多めなHoliday コレクションの中では、これが一番シンプルではないでしょうか。

一気に気温も下がり、スウェットが欠かせない季節もいよいよ到来です。
その他ブランドも大量に入荷しておりますが、独自の世界観を持つBlackScaleはかなりオススメです!!

BlackScaleファンの皆様、お待ち致しております!!!




STREETWISEでした







SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook












関連記事
スポンサーサイト

2014 Holiday BlackScale CrewNeck STREETWISE クルーネック ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南

- 0 Comments

Leave a comment

