-- --


16 2014

ADDICT Fall 2014 Jacket!!

こんにちは!!

人間に手ぶれ補正機能が搭載されていればと、切に願う木曜日。こまい作業に支障ありですww


こんな時間になってしまいましたが、昨日に引き続きADDICT新作ジャケットのご紹介です。
オーダーの段階で絶対に外せないと思っていた、あのジャケットが到着!!

ADDICT好き、ミリタリーテイストに目がない方必見、最強ジャケットです。

2014 Fall ADDICT Jacket STREETWISE ジャケット ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
ADDICT RAF FIELD PARKA
2014 Fall ADDICT Jacket STREETWISE ジャケット ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
ADDICT RAF FIELD PARKA
2014 Fall ADDICT Jacket STREETWISE ジャケット ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
ADDICT RAF FIELD PARKA
2014 Fall ADDICT Jacket STREETWISE ジャケット ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
ADDICT RAF FIELD PARKA

ここ数日の夜の気温を考えたら、もうオーケーでしょう。すぐに使えます。
オールブラック仕様もありますが、本日はADDICTらしくカモフラージュをピックアップ!!

兎に角、シルエットが抜群です。デザインも素晴らしいですがここが重要。
やや着丈も長めに出来てはいますが、絶妙なサイズ感を楽しんで頂けるかと。これ、欲しいww

生地もやや薄手になりますので、インナーチョイスでながーく使えるかと思います!!

少しずつ新作ジャケットをアップしていく予定ではありますが、アップする前に完売・・・なんて事も大いにありますので
気になった方はぜひ店頭でチェックをお願いしますね!!!




STREETWISEでした







SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook







関連記事

2014 Fall ADDICT Jacket STREETWISE ジャケット ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南

- 0 Comments

Leave a comment

