-- --


15 2014

ADDICT Fall 2014 Jacket!!

こんにちは!!

久しぶりに旨い酒を飲みました。旨い料理に友と語りあう時間。
視界にかかった余計なフィルター外して、自分らしさを取り戻して参ろう。また会おう!!


本日到着しましたADDICT Fall 2014 コレクション。
今回はジャケット中心にセレクトし、ADDICTの素晴らしさを体感して頂こうと
バリエーションも少しではありますが増やしました。

ぜひ楽しんで頂ければと思います!!!

2014 Fall ADDICT Jacket STREETWISE ストリートワイズ ジャケット 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
ADDICT PILOT Jacket
2014 Fall ADDICT Jacket STREETWISE ストリートワイズ ジャケット 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
ADDICT PILOT Jacket
2014 Fall ADDICT Jacket STREETWISE ストリートワイズ ジャケット 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
ADDICT PILOT Jacket
2014 Fall ADDICT Jacket STREETWISE ストリートワイズ ジャケット 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
ADDICT PILOT Jacket

シンプルで重ね着もしやすい、個人的にも一押しなジャケット
随所に見られるさりげないこだわりに、ADDICTファンならグッとくるのでは?

インナーによって冬も楽しめるジャケットなので、そろそろジャケットも視野に入れている方にもオススメです!!

その他デザインも入荷、店頭にも陳列済みなのでまずは現物をチェックして下さい。
サイズ・カラーも揃ってる今が狙いめですよ!!!




STREETWISEでした







SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook







関連記事

2014 Fall ADDICT Jacket STREETWISE ストリートワイズ ジャケット 神奈川 藤沢 湘南

- 0 Comments

Leave a comment

