-- --

スポンサーサイト

09 2014

LRG Fall 2014 DENIM !! ~LRG SLIM STRAIGHT DENIM!!~

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0
こんにちは!!

私事ですが、昨日908の日。武道館にてお祭りに参加してまいりました♪
現在では神格化されているPOPスターやHIPHOPスターが勢揃いです。
特に中盤で魅せた、久保田利伸さんのLA・LA・LA LOVE SONG、圧巻でした。
そしてなによりDr.K、10周年おめでありがとうございます。

Rock、Pank、J-POP、HIPHOPと広く浅く雑食系男児。
エンターテイナーになりたいものです。Twenty four.


閑話休題。
LRG Fallコレクションより、当店でも貴重な
LRG SLIM STRAIGHT DENIMが入荷!!

TRUE TAPEREDとは、ひと味違ったスリムシルエットをご覧あれ!!

2014 LRG Fall DENIM STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG SLIM STRAIGHT DENIM W/STRETCH
2014 LRG Fall DENIM STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG SLIM STRAIGHT DENIM W/STRETCH
2014 LRG Fall DENIM STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG SLIM STRAIGHT DENIM W/STRETCH


今季、スタッフ注目のこちらのLRG SLIM STRAIGHT DENIM!
秋のシャツやジャケットスタイルにもバッチリはまるこちらの一本!!
ストレッチもきいているので、細いのはあまり穿かないなぁ・・・なんてあなたも
試してみると、これがまた快適です。
私は太ももが太いのでこういったシリーズは敬遠しておりましたが
この1本は◎

ご試着できますので、是非是非お店へ。

その他にも秋物展開してお待ち致しております^^






STREETWISEでした






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook






関連記事
スポンサーサイト

2014 LRG Fall DENIM STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート

- 0 Comments

Leave a comment

