-- --


01 2014

LRG Fall 2014 LS Woven!!

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0
こんにちは!!

9月突入致しました。さよなら8月、こんにちは9月。
この雨も夏の雨とは違い、どこか秋めいて素晴らしい。ありがとオアシス、センチメンタル全開だもう。


こんな時間ではありますが、お付き合い下さいませ。
せっかく手に入れたのだから、すぐに使いたいですよね?はい。シャツならいけます。

LRG Fall 2014 新作コレクションより、季節感あるシャツをご紹介。
この季節に一番取り入れやすいアイテムですよね。先取り組はこちらからどーぞ!!!

2014 LRG Fall Shirt LSWoven Woven STREETWISE ストリートワイズ シャツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション
LRG Fall 2014 BREATH LIFE LS Woven
2014 LRG Fall Shirt LSWoven Woven STREETWISE ストリートワイズ シャツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション
LRG Fall 2014 BREATH LIFE LS Woven
2014 LRG Fall Shirt LSWoven Woven STREETWISE ストリートワイズ シャツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション
LRG Fall 2014 BREATH LIFE LS Woven
2014 LRG Fall Shirt LSWoven Woven STREETWISE ストリートワイズ シャツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション
LRG Fall 2014 BREATH LIFE LS Woven

デザインやカラーも秋のコーディネートに取り入れやすいかと思います!!
渋めカラーのジャケットとの相性も抜群◎

生地も柔らかく、秋の心地よい風にあたりながら、さらっと羽織っていたい仕上がり。
袖も止められるので、気温に合わせたスタイルを楽しめそう。

シンプルなボトムとあわせて、秋を先取りましょうね!!

その他、LRG新作アイテムが大量に入荷しております。
ゆっくりのんびりアップしていきますので、気になる方はぜひ店頭でチェックしてみて下さい!!!





STREETWISEでした








SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook









関連記事

2014 LRG Fall Shirt LSWoven Woven STREETWISE ストリートワイズ シャツ 神奈川

- 0 Comments

Leave a comment

