-- --


31 2014

Mishka Fall 2014 HockeyJersey!!

こんにちは!!

あまり天気予報もあてになりませんが、来週も崩れるそうですね。
いやしかし、こうやって少しずつ秋に近付いているのだなとも思います。
夏も終わり、穏やかな街に戻りつつあるこの感じ、ホッとしておりますwww


秋物入荷情報をチェックして、来店される方も多くなってきました。有難いでございます。
そろそろアイテムの詳細でもアップしていこうかなと。

この気温から使える最新秋物アイテムを中心に、ゆっくり紹介していきますね!!

本日はMishka Fall 2014 より、ホッケージャージをどうぞ。
春から注目されるスポーツテイストアイテムは、この秋にも活躍してくれそうです!!

2014 Mishka Fall HockeyJersey KeepWatch Cyco STREETWISE ストリートワイズ ホッケージャージ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 Mishka Fall HockeyJersey KeepWatch Cyco STREETWISE ストリートワイズ ホッケージャージ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka Cyco Solomon HockeyJersey

2014 Mishka Fall HockeyJersey KeepWatch Cyco STREETWISE ストリートワイズ ホッケージャージ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 Mishka Fall HockeyJersey KeepWatch Cyco STREETWISE ストリートワイズ ホッケージャージ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka Cyco Sativa HockeyJersey

メッシュ素材で通気もよく、この季節にぴったりなアイテム。
少しハードな印象を与えるアイテムですが、個性的なトップスはMishkaならでは!!

細身のボトムやショーツとコーディネートしても、ばっちりはまると思います。
スウェットやジャケットの先買い前に、今から使えるアイテムが欲しいって方にばっちりです!!
もちろんジャケットのインナーにも使えるので、Mishkaファンはマスト。

その他アイテムも多数入荷しておりますので、気になった方は早めのチェックを!!




STREETWISEでした









SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook











関連記事

2014 Mishka Fall HockeyJersey KeepWatch Cyco STREETWISE ストリートワイズ ホッケージャージ 神奈川

- 0 Comments

Leave a comment

