-- --


23 2014

REBEL8 Fall 2014 Collection!!

こんにちは!!

テントと少しの生活用品があれば、山の中で生活出来るような気がして候。
大きな問題と言えば、虫君達ですかねww
自分で小さな小屋を建てるなんてのも、いつかはやってみたいですね。スローライフしたいっすす。


LookBook的なものではありませんが、
REBEL8 Fall 2014 新作コレクションがアップされていたので、STREETWISEにも入荷予定の一部をピックアップ!!

まだ入荷はしておりませんが、個人的にもかなり期待しているので今からもぞもぞしますねっ

2014 Fall REBEL8 STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 Fall 2014 Collection
2014 Fall REBEL8 STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 Fall 2014 Collection
2014 Fall REBEL8 STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 Fall 2014 Collection
2014 Fall REBEL8 STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 Fall 2014 Collection

その他デザインのジャケットやスウェットはもちろん、Teeシャツやキャップ、アクセサリーもばっちりオーダーしてます!!

どのアイテムも西海岸の匂いを感じさせてくれる、流石Mike Giantなコレクションです。

2014 Fall REBEL8 STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

REBEL8も格好いいですが、やっぱりMike Giantの雰囲気がたまりません。

入荷予定アイテムもこっそり教えちゃいますので、気になった方はぜひ声を掛けて下さい!!
今ならREBEL8をお買い上げの皆様に、ノベルティステッカーも差し上げちゃいます。




STREETWISEでした







SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook









関連記事

2014 Fall REBEL8 STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション

- 0 Comments

Leave a comment

