-- --


20 2014

STAPLE Fall 2014 LookBook!!~STAPLE FLIGHTTHEORY!!~

こんにちは!!

気付けば8月も後半に突入。盆も終わり、ここから秋めいた気分になっていくのだろな。
日中はひどい暑さですが、夜に吹く風はどことなく秋な感じだしな。
秋の空を眺めていると、胸がきゅんきゅんしちゃうぜ34番。ロマンチスト万歳!!


そろそろ秋を意識し始める頃でしょうか?
9月にもなれば、感度の高い方は着用し始めます秋物コレクション。
実はSTREETWISEにも一部投下済み、陳列準備中、店頭に並ぶ頃合いを伺っている次第でございます。

気になった方は、こっそり情報教えちゃいますww

本日はSTAPLE Fall 2014 LookBookが公開されましたので、そちらをお楽しみ下さい!!
もちろんがっちりオーダーしているので、スタイルの参考にどーぞ。

STAPLE Fall 2014 LookBook STREETWISE ストリートワイズ ルックブック 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
STAPLE FLIGHTTHEORY
STAPLE Fall 2014 LookBook STREETWISE ストリートワイズ ルックブック 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
STAPLE FLIGHTTHEORY
STAPLE Fall 2014 LookBook STREETWISE ストリートワイズ ルックブック 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
STAPLE FLIGHTTHEORY
STAPLE Fall 2014 LookBook STREETWISE ストリートワイズ ルックブック 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
STAPLE FLIGHTTHEORY
STAPLE Fall 2014 LookBook STREETWISE ストリートワイズ ルックブック 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
STAPLE FLIGHTTHEORY

2014年の秋も楽しませてくれるでしょう。個人的にもかなりプッシュしてます!!
シンプル且つスタイリッシュ、遊び心あるデザインは秋も健在です。

入荷状況も随時更新していきますので、うっかり見逃す事がないようお願いしますねっ

涼しい部屋でLookBookでも眺めながら、秋のスタイルをぼんやり思い描いて下さい!!





STREETWISEでした









SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook










関連記事

STAPLE Fall 2014 LookBook STREETWISE ストリートワイズ ルックブック 神奈川 藤沢 湘南

- 0 Comments

Leave a comment

