-- --


14 2014

LRG Summer 2014 Tee!!~LRG COLORWAY!!~

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0
こんにちは!!

午後からパラつくそうですよ雨。夜には涼しい風でも吹いてくれるかな。この圧迫感しんどいっす。
大自然の中で旨いビールでも飲みたいですねこれ切実。


それでは本日も、投下したての夏いアイテムをご紹介。
連日ではありますが、LRGサマースタイルをお楽しみ下さい!!

春夏秋冬LRGを着用しておりますが、やっぱ夏だよねLRGって。
ぜひ、LRGTOKYOにも足を運びましょう。STREETWISEにも足を運びましょう!!

2014 LRG Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 LRG Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 LRG Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 LRG Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG COLORWAY TEE

デザインはシンプルですが、プリントの大きさカラーリングにセンスを感じます!!
Teeシャツって個性が出るアイテムだと思うので、さらっとこんなの着てるとオシャレってなりますね。

豊富なデザインとカラーが魅力的なブランドLRG
今年の夏からファンになって、そのまま秋のコレクションも楽しんでもらいたい、STREETWISEプッシュブランドです!!

その他デザインも大量陳列中なので、ぜひフラッとお立ち寄り下さいませ。





STREETWISEでした









SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook

















関連記事

2014 LRG Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート

- 0 Comments

Leave a comment

