-- --


13 2014

LRG Summer 2014 Tee!!~LRG COMPANY!!~

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0
こんにちは!!

昨夜は本当に気温が下がって驚きました。天気予報もたまには信じるものだな。
あえて酔を抜き、涼しい風に身を任せていたら、すっかりお腹を冷やしたぜいいえい。
体調管理も仕事のうちとは良く怒られたものです。初心忘れるべからずこれ大事。


クリアランスセールも終盤戦に投下しております。まだまだ楽しんで頂けるよう頑張ります!!

サイズ・カラーを追加しつつ、新しいTeeシャツも投下中。大好評LRGより、夏らしい一枚をどうぞ。
まだ隠し玉ありまっせww

2014 LRG Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG COMPANY TEE

2014 LRG Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG COMPANY TEE

2014 LRG Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG COMPANY TEE

2014 LRG Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG COMPANY TEE

ブランドロゴを背景に、夏らしいグラフィックとお馴染みのキリンをプリント!!
大判プリントがショーツにもマッチング、暑い夏にぴったりなTeeシャツ。自然モチーフをポップに楽しみましょう!!

カラーによってプリントの雰囲気も変わってくるので、お好きなカラーチョイスを。
こんなTeeシャツを着て、海とかでごろっとやりたいですね。芝生の上で昼寝なんて休日も、素晴らしいですねっ!!


本日も店内空調完璧、陽気な二人で沢山のご来店をお待ち致しております^^





STREETWISEでした








SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook












関連記事

2014 LRG Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート

- 0 Comments

Leave a comment

