-- --


12 2014

LRG Summer 2014 Tee!!~LRG CORE COLLECTION CAMO!!~

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0
こんにちは!!

雨ですって。気温も26℃ぐらいまで下がるそうですって。うっかり風邪など引かないようご注意を。
過度なガソリン供給を抑えたおかげで、わりと快適です。何事も程よくですね。善処しますはい。


それでは再入荷アイテムのご紹介!!
クリアランスセール中の吉報ではないでしょうかっ

LRGSummerラインより、LRG定番コレクション、人気のカモフラージュシリーズがカラー・サイズともに復活!!
うっかり手に入れ損なってしまったLRGファンの皆様、お早めにどうぞ。

2014 LRG Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 LRG Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
2014 LRG Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 LRG Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG CORE COLLECTION CAMO TEE

お馴染みリーフカモ&パンダカモの2種類、サイズはS~XLまでしっかり揃ってます!!
シャツのインナーでも◎シンプルなショーツに合わせても◎上級者はセットアップも◎お好きなスタイリングを。

生地もしっかりしているので、クタクタになるまで楽しみましょう!!

そろそろ秋物を意識し始める頃ではありますが、秋物と相性の良いTeeシャツがまだまだありますので
視線を秋に向けてTeeシャツを選ぶのも、面白いかと思います!!

傘の用意を忘れずに、店内快適空間で皆様のご来店をお待ち致しております^^




STREETWISEでした








SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook











関連記事

2014 LRG Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート

- 0 Comments

Leave a comment

