-- --


08 2014

LRG Summer 2014 TankTop!!~LRG UNFOCUSED FOLKS!!~

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0
こんにちは!!

夏い事したいですね。最近と言えば、流れるプールに流されながら空を眺める事ぐらいしかしておりませんぜ。
まあ夏と言えば夏ですかね。涼しいところに避難したいぜってのが本音です。はい。


休日は自分もこんなスタイルで自由に過ごしております。
本日は、LRGSummerラインより、夏のマストアイテムタンクトップでございます!!

お馴染みのパンダモチーフでLRGらしく、快適に夏らしく、自由に参りましょう。

2014 LRG Summer TankTop STREETWISE タンクトップ ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 LRG Summer TankTop STREETWISE タンクトップ ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 LRG Summer TankTop STREETWISE タンクトップ ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 LRG Summer TankTop STREETWISE タンクトップ ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG UNFOCUSED FOLKS TANKTOP

ドット柄で構成されたパンダ模様が素敵。
LRGファンお馴染みのパンダモチーフも、こんなプリントで楽しめちゃいます!!

ファンが多いパンダモチーフですが、こんなデザインで取り入れるのも面白いですよね。
カラーは合わせやすい3色展開となっておりますので、お好きなカラーチョイスを!!!

個人的にはブルーあたりで夏らしく決めたいところでっす。

ボトムはショーツでリラックス&西海岸スタイルでいきましょう!!兎に角快適なアイテムなのでぜひ。
今年の夏は、夕方から涼しい風が吹くのでシャツも合わせて用意しておくのが◎
お得なプライスでゲト出来るこのタイミングで、セットで手に入れちゃいましょうね!!!

その他LRG新作アイテムが盛り沢山です。ぜひぜひチェックしに来て下さい^^




STREETWISEでした






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook














関連記事

2014 LRG Summer TankTop STREETWISE タンクトップ ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南

- 0 Comments

Leave a comment

