-- --


24 2014

Mishka Summer 2014 TankTop!!~Mishka CYCOPUSHER&FINALMOMENTS!!~

こんにちは!!

信じられない光景を目の当たりにして、酔いもさめるぜ34番。
スポーツ選手並みのフットワークの軽さは、地元で有名なだけあったな驚愕で候。化物だwww




今日は暑くなるようです!!朝から気温も上がっていますので、水分補給は忘れずに・・・

それでは本日も新作アイテムのご紹介。
気温が上がるこのタイミングまで寝かせておいた、Mishka新作タンクトップをどーぞ!!

人気のタイダイ柄と、Mishkaらしいアメコミ調グラフィックが、目を引く事間違いなし。

2014 Mishka Summer TankTop STREETWISE ストリートワイズ タンクトップ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 Mishka Summer TankTop STREETWISE ストリートワイズ タンクトップ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka CYCOPUSHER TANKTOP

2014 Mishka Summer TankTop STREETWISE ストリートワイズ タンクトップ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 Mishka Summer TankTop STREETWISE ストリートワイズ タンクトップ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka FINALMOMENTS TANKTOP

どちらもMishkaらしいインパクトあるグラフィック!!
人気のタイダイ柄ともなれば、押さえておいた方がよろしいのではないでしょうかwww

シルエットもややタイトめなので、タンクトップ特有のルーズ感もありませんよ。
Mishkaガールにもオススメしたいタンクトップに仕上がっております!!

シャツのインナーでも◎、もちろん一枚着でも◎、お好きなコーディネートをお楽しみ下さい^^



いやー本当信じられないwww




STREETWISEでした







SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook











関連記事

2014 Mishka Summer TankTop STREETWISE ストリートワイズ タンクトップ 神奈川 藤沢 湘南

- 0 Comments

Leave a comment

