-- --


20 2014

STAPLE Summer 2014 TankTop!!~STAPLE SCRIBBLE&TANGENT!!~

こんにちは!!

エブリ晩200オーバーのアルコールを体内にぶち込んで候。
夏の空気と、良質な音楽に酔わされて34番。本日も二日酔いですwww


インナー使いから一枚着へ、夏の定番アイテムと言えばタンクトップ。各ブランドより夏らしいところ届いてます!!
本日はSTAPLESummerラインより、新作タンクトップをご紹介。

インナーに使うのはもったいないクオリティもSTAPLEならでは!!

STAPLE Summer 2014 TankTop STREETWISE ストリートワイズ タンクトップ 神奈川 藤沢 湘南 ファッション ストリートファッション ストリートブランド

STAPLE Summer 2014 TankTop STREETWISE ストリートワイズ タンクトップ 神奈川 藤沢 湘南 ファッション ストリートファッション ストリートブランド
STAPLE SCRIBBLE TANKTOP

STAPLE Summer 2014 TankTop STREETWISE ストリートワイズ タンクトップ 神奈川 藤沢 湘南 ファッション ストリートファッション ストリートブランド

STAPLE Summer 2014 TankTop STREETWISE ストリートワイズ タンクトップ 神奈川 藤沢 湘南 ファッション ストリートファッション ストリートブランド
STAPLE TANGENT TANKTOP

どちらもタンクトップとは思えないクオリティの高さ。流石だなと毎シーズン思わせてくれる仕上がり!!
胸ポケットって案外使えるのよね。

首元も通常のタンクトップより狭く出来ているので、だらーんとなるタンクトップ特有のシルエットが苦手な方も◎
女の子にもオススメ出来るサイズ感ですよ!!

もちろんシャツスタイルのインナーにも使え、ここから大活躍してくれる事間違いなし!!
人とはちょっと違ったタンクトップをお探しの方、STAPLEはオススメです^^

その他ブランドからもタンクトップはリリースされてますので、あわせてそちらのチェックも!!!






STREETWISEでした







SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook










関連記事

STAPLE Summer 2014 TankTop STREETWISE ストリートワイズ タンクトップ 神奈川 藤沢 湘南

- 0 Comments

Leave a comment

