-- --


17 2014

LRG Summer 2014 CargoShort!!~LRG LEAVES ROOTS GROW CLASSIC!!~

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0
こんにちは!!

遠く離れていても、心で繋がる人がいるって幸せですね!!
一瞬の寂しさ埋める繋がりよりも、深く長く人として付き合える関係が一番。何かを否定して自我を保つぐらいなら
そんな自我など無意味だよな。白か黒ではなく真ん中取って人間でいたいですいえい!!心の化物は排除!!


今日も暑いですね。もうショーツですよショーツ
夕方から夜にかけて涼しい風が吹いてますが、これを感じられるのもショーツですよ!!
昨日に引き続き、LRGSummerラインより、新作カーゴショーツをご紹介。
これぞカーゴショーツ!!なタフで定番のスタイルは、一本は用意しておきたいですね。

それでは早速どーぞ^^

2014 LRG Summer CargoShort Short STREETWISE ストリートワイズ ショーツ カーゴショーツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートファッション

2014 LRG Summer CargoShort Short STREETWISE ストリートワイズ ショーツ カーゴショーツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートファッション

2014 LRG Summer CargoShort Short STREETWISE ストリートワイズ ショーツ カーゴショーツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートファッション
LRG LEAVES ROOTS GROW CLASSIC CARGOSHORT

タフな作りもLRGならでは。数々のカーゴショーツがリリースされてますが
これぐらいの作りが一番安心しますね個人的には。
左右違ったポケットを完備、メタルプレートもシンプルでありながら存在感あります!!
長年のLRGファンなら、どこか懐かしいカーゴショーツに見えるかと思いますww

スケートにも最適なカーゴショーツなので、ストリート仕様な一本にも◎

2014 LRG Summer CargoShort Short STREETWISE ストリートワイズ ショーツ カーゴショーツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートファッション

やっぱりLRGは格好いいなぁ。今年もこれからも、ずっとお世話になりそうですww




STREETWISEでした






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook







関連記事

2014 LRG Summer CargoShort Short STREETWISE ストリートワイズ ショーツ カーゴショーツ 神奈川

- 0 Comments

Leave a comment

