-- --


16 2014

LRG Summer 2014 CargoShort!!~LRG THE BRIGHTER SIDE OF LIFE CLASSIC!!~

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0
こんにちは!!

梅雨って明けたんですかね?すでに夏バテモードなのは気のせいですかね?
日々の飲酒量が増えているのは気のせいですかね?全部が全部、気のせいで過ごしていたい今日この頃。
ハートに咲いたコスモスが 枯れないように水をやろう。


こんな暑い日はショーツですよねショーツ!!夕方の心地良い風をショーツスタイルで感じましょう。
Summerラインが好評のLRGより、チェック使いがオシャレなカーゴショーツが到着!!
無骨なカーゴショーツも素敵ですが、オシャレ心も忘れずに・・・・それではどーぞ!!

2014 Summer LRG Short CargoShort STREETWISE ストリートワイズ ショーツ カーゴショーツ 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 Summer LRG Short CargoShort STREETWISE ストリートワイズ ショーツ カーゴショーツ 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 Summer LRG Short CargoShort STREETWISE ストリートワイズ ショーツ カーゴショーツ 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG THE BRIGHTER SIDE OF LIFE CLASSIC CARGOSHORT

様々なパターンの柄をチェックに落とし込んだ、LRGの技ありカーゴショーツ
ポケットのフラップやフロントに施されたジッパー付きポケット、みどころ満載でLRG好きならグッとくる仕上がり。

2014 Summer LRG Short CargoShort STREETWISE ストリートワイズ ショーツ カーゴショーツ 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG THE BRIGHTER SIDE OF LIFE CLASSIC CARGOSHORT

トップスを選ばないブラックも◎ですが、爽やかなブルーも素敵っす。
シャツやタンクトップで、夏らしいリラックススタイルを演出しましょうねー!!

こちらもお得なプライスでゲト出来ちゃうので、本格的に夏が到来する前にチェックしておこう♪


笑顔を写すスライドの準備して、伸び伸びのんびり行きましょう!!!





STREETWISEでした







SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook









関連記事

2014 Summer LRG Short CargoShort STREETWISE ストリートワイズ ショーツ カーゴショーツ 藤沢

- 0 Comments

Leave a comment

