-- --


10 2014

STAPLE Summer 2014 Short!!~STAPLECULEBRA TWILL!!~

こんにちは!!

食わず嫌いは昔からで、もちろん聴かず嫌いもあるわけで。
最近もっぱら邦楽ロックを聴いてますが、良いモノは良いなと。台風近付いておりますが張り切って参ろういえい!!


雨の日の濡れた裾程わずらわしいものはないでしょう。こんな時はショーツが一番!!スニーカーも汚れないしね。
って事で、本日はSTAPLESummer新作ショーツをご紹介。

絶妙なシルエットは流石STAPLEなので、安心して穿ける一本かと!!

2014 Summer STAPLE STREETWISE Short ストリートワイズ ショーツ 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 Summer STAPLE STREETWISE Short ストリートワイズ ショーツ 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 Summer STAPLE STREETWISE Short ストリートワイズ ショーツ 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 Summer STAPLE STREETWISE Short ストリートワイズ ショーツ 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 Summer STAPLE STREETWISE Short ストリートワイズ ショーツ 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
STAPLECULEBRA TWILL Short

お馴染みPigeonの刺繍然り、ジッパー部分のGoodLuck、随所に見られるSTAPLEのこだわりが感じられる仕上がり。

カラーも夏らしく◎生地もやや硬めなので、パリッとしたシルエットが楽しめますよ!!
ベルトなしでも穿けるので、休日のリラックススタイルにはまってくれるショーツです。

じめじめシケシケのこの季節は、やっぱりショーツですよねっ???

今なら新作ショーツもお得なプライスでゲト出来るので、カラーサイズが揃っているうちにどーぞ!!!





STREETWISEでした







SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook










関連記事

2014 Summer STAPLE STREETWISE Short ストリートワイズ ショーツ 藤沢 湘南 スケート

- 0 Comments

Leave a comment

