-- --


02 2014

BlackScale Summer 2014 Necklace!!~BlackScalePENTAVENUS!!~

こんにちは!!

二日程姿をくらましましたが、生きておりますww
身体と心のメンテナンスしつつ、ふらっと夕方倅のサッカー応援したり、公園で光合成してみたり。
いつの日かあの時の空取り戻し、日々精進したいと思いマース!!


それでは新作アイテムのご紹介。
薄着になるこの季節、アクセサリーも抜かりなくいきたいところですね。
BlackScaleSummerライン、新作ネックレスで首元を飾ろうではありませんか!!

TeeシャツスタイルにはまるネックレスBlackScaleファンは必見です。

2014 BlackScale Summer Necklace STREETWISE ネックレス ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 BlackScale Summer Necklace STREETWISE ネックレス ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 BlackScale Summer Necklace STREETWISE ネックレス ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

光の加減でカラーがはっきりしてませんが・・・ゴールド・シルバー・ローズの3色展開です!!

トップスはBlackScaleらしいパーツで構成され、シンプルでありながら存在感あります。
トップスを引き立てるシンプルなチェーンも◎

一本で着けるも良し、重ね着けなんかもお洒落ですね!!BlackScaleのTeeシャツとも相性抜群。

アクセサリーにも気を使える、出来る男を目指しましょう!!
その他BlackScale新作アクセサリーも入荷中。ぜひそちらものチェックも忘れずに^^





STREETWISEでした







SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook
















関連記事

2014 BlackScale Summer Necklace STREETWISE ネックレス ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南

- 0 Comments

Leave a comment

