-- --

スポンサーサイト

29 2014

BlackScale Summer 2014 Tee!!~BlackScale CATHEDRAL!!~

こんにちは!!

晴天後雨。快晴だったり雨だったり落ち着かない落ち着かない。持ち上げられて落とされてみたいなね。
本日も快晴につられた命知らずのジャンパー多し藤沢。事故のないよう過ごして欲しいものです。


それではBlackScaleSummerライン新作Teeシャツのご紹介。
スローペースのアップではありますが、連日BlackScaleファンが足を運んでくれております。ありがたい!!

BlackScaleらしい美味しいところをピックアップしましたので、どーぞ!!

2014 BlackScale Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 BlackScale Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 BlackScale Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 BlackScale Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

司教座聖堂とBlackScaleらしいデザイン。ファンの間でもお好きな方、多いのではないでしょうか?

この独自の雰囲気がファンを魅了し続けるのでしょう。夏らしい爽やかなデザインも◎ですが、たまにはね。
カラーもホワイト&ブラックのみ、どちらも良い雰囲気出てますよ!!!

その他デザインも大量に入荷しておりますが、このままスローペースでアップしていこうかなww

BlackScaleファンのみならず惹きつけられるデザインが多いと思います。ぜひ店頭でチェックしてみて下さい!!





STREETWISEでした







SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook








関連記事
スポンサーサイト

2014 BlackScale Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート

- 0 Comments

Leave a comment

