-- --


21 2014

☆Oh!BARGAIN!☆スペシャルサマーバーゲンスタート!!!

こんにちは!!

生誕の地へ、片道切符も整ったしあとは実行に移すのみ。
自然に恵まれたあの地でインディアンになります!!


それでは早速本題・・・


お待たせいたしました!!
藤沢オーパOh!BARGAIN!本日6/21(土)~
この夏大活躍間違いなしのあの商品を、スペシャルプライスにてゲトするチャンス!!!

Oh!BARGAIN! STREETWISE ストリートワイズ サマーバーゲン 30% 50% 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド LRG ADDICT Mishka

もちろんSTREETWISEも参戦でございます!!!

大好評の50%コーナーもパワーアップ!!!
まさかのスペシャルプライスで手に入れられるTeeシャツコーナー増設!!!

さらには・・・

全品30%OFF(一部対象外ブランドあり)ちなみにシーズンは関係なしです!!
Spring&Summerもセール対象になります^^

ほんと・・・大変な事になってますよ・・・争奪戦だよ・・・

ぜひ、このお得な期間にお気に入りのアイテムを大量に!!夏の準備はじめましょう!!!


スタッフ一同で、皆様の笑顔をお待ち致しております♪♪♪




STREETWISEでした







SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook













関連記事

Oh!BARGAIN! STREETWISE ストリートワイズ サマーバーゲン 30% 50% 神奈川 藤沢 湘南 スケート

- 0 Comments

Leave a comment

