-- --


17 2014

BlackScale Summer 2014 Tee!!~BlackScaleSinnersLogoType!!~

こんにちは!!

快晴も好きですが、曇り空が実は一番好きだったりします。明日は雨だってさ。
雨でも気持ちは晴れ晴れと!
形より、繋がる気持ちを大切にしていきたいと。悟りの境地34番、代打はいらない!!


BlackScaleSummerラインより、新作Teeシャツをご紹介。大量入荷しております本日。
Capやアクセサリーもどっさりなので、BlackScaleファンは早め早めのチェックを!!

それでは早速どーぞ。

2014 BlackScale Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 BlackScale Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 BlackScale Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

まずはシンプルなTeeシャツから。
ブランドロゴのみのシンプルなプリントですが、この雰囲気もBlackScaleらしくて◎

これからトライする方にも取り入れやすいデザインです。もちろんBlackScale信者にもどぞ!!
Summerラインは、オレンジが差しのカラーですね!!その他デザインにもオレンジありますっ。

ゆっくりアップしていく予定なので、気になって仕方ない方はぜひ店頭でチェックしてみて下さいね^^




STREETWISEでした







SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook
















関連記事

2014 BlackScale Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート

- 0 Comments

Leave a comment

