-- --


14 2014

STAPLE Summer 2014 Shirt!!~STAPLEARC Woven!!~

こんにちは!!

気を抜くと倒れてしまいそうな気温。
強い日差しとビール、BBQとスケート。夏は嫌いですがわくわくはしますよ人並みに。
今年は大人しく過ごす予定です。甘いあまーい誘惑は勘弁なり。


問い合わせも多く、入荷待ちしていたSTAPLEファンの皆様、お待たせしました!!
いよいよこいつが投下って事は夏も近いな・・・

STAPLESummerラインより、新作シャツのご紹介。素晴らしくクオリティが高いです!!

兎に角ごらんあれ!!

2014 STAPLE Shirt Pigeon STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 シャツ スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 STAPLE Shirt Pigeon STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 シャツ スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 STAPLE Shirt Pigeon STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 シャツ スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

STAPLESummerLookBookにも登場していたあれ!!
やっぱり実物はクオリティが高い。
フロントの刺繍然り、再度はメッシュ仕様、流石STAPLEって感じのシャツですね。

夏はタンクトップを合わせても◎、今の季節ならTeeが調子良いと思います。ショーツとの相性も抜群かと!!

ちなみに、STAPLE新作ショーツも補充しました残りの力を振り絞って・・・
ぜひ週末はSTREETWISEで夏を満喫して下さい!!!!!





STREETWISEでした








SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook











関連記事

2014 STAPLE Shirt Pigeon STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 シャツ

- 0 Comments

Leave a comment

