-- --


13 2014

STAPLE Summer 2014 Short!!~STAPLEAllOverPigeon!!~

こんにちは!!

なんて快晴なんだ!!ちっぽけな悩みなんて投げ捨てて、全てを解放したい!!
さぁ、振り出しに戻ろう!!


ややカメブログですが、昨夜よりましなお時間ですかね。やっとこさお店に戻ってこれましたよ。
それでは、ちゃちゃっと新作アイテムをご紹介!!

Pigeon信者必見、STAPLESummer新作Shortをどーぞ。
同デザインのシャツも好評、いっそセットアップでもいいのかな・・・

STAPLE Summer 2014 Short Pigeon STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

STAPLE Summer 2014 Short Pigeon STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

STAPLE Summer 2014 Short Pigeon STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

STAPLE Summer 2014 Short Pigeon STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

お馴染みのPigeonロゴが、ストライプとマッチング!!
カラーも季節感あって◎素材も涼しくて夏に◎PigeonもSTAPLEらしくて◎

シンプルなTeeシャツではめるも良し、ほどよいアクセントになるショーツではないでしょうか!!
今日みたいな暑い日に最適。

梅雨の合間の夏日ですが、そろそろショーツも気になるところ。
その他STAPLE新作ショーツも入荷しておりますので、厳選した一本を!!

まだ店頭に並んでいないSTAPLE爆弾も用意しておりますので、そちらも乞うご期待^^




STREETWISEでした








SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook








関連記事

STAPLE Summer 2014 Short Pigeon STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南

- 0 Comments

Leave a comment

