-- --


12 2014

LRG Summer 2014 Tee!!~LRGSunriseToSunsetKnit!!~

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0
こんにちは!!

一日ってあっという間ですね。もうこんな時間・・・連日カメブログすみません・・・

週末に向けて色々準備してますよ!!
既に店頭には陳列済み、本日はLRGSummerラインより、AllOverTeeシャツをご紹介。

兎に角AllOverタイプ、人気あります!!LRGだけではなく、どのブランドからもリリースされてますからね。
自然モチーフをやらせたらLRGがNo1でしょうね。素晴らしくいいです!!

2014 LRG Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 LRG Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 LRG Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 LRG Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

壮大な景色を大胆にプリントした、LRGSunriseToSunset!!
薄着にシフトするこの季節、インパクトあるTeeシャツは用意しておきたいですね。これは押さえようかな・・・

ホワイト&ブラックで全体の印象も変わるので、お好きなカラーをどーぞ!!

週末は天気も安定するとの予報なので、Teeシャツが活躍しそうな予感・・・
サイズ・カラーが揃っているこのタイミングで、ぜひぜひお気に入りの一枚を手に入れましょう!!!

これからストリートファッションにトライする方にも、LRGはオススメでございます^^





STREETWISEでした








SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook








関連記事

2014 LRG Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート

- 0 Comments

Leave a comment

