-- --


11 2014

STAPLE Summer 2014 Tee!!~STAPLEHarringtonLogo!!~

こんにちは!!

まさに梅雨って感じですね。降ったり止んだり降ったり止んだり、忙しいねまったく・・・
週末は一瞬の回復を見せるようなので、お天道様、期待しております。


連日更新も遅くなってしまい・・・すみません・・・
時間も時間なので、さっそく本題に・・・・

梅雨だからこそ、こんな陽気なデザインTeeシャツに袖を通したいですね!!!
STAPLESummerラインより、PigeonシリーズにはないSTAPLEの魅力を感じられる一枚を!!!

サイズも小さめなので、STAPLEガールにもオススメ!!!

2014 STAPLE Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 STAPLE Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 STAPLE Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 STAPLE Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

ポップなキャラクターでデザインされたSTAPLEロゴが、これからの季節にピッタリはまるかと!!!
Pigeonのイメージが強いSTAPLEですが、実はこんなシリーズだって素敵なんです。

インナー映えもするデザインなので、さりげなく季節感を出したい方にもオススメ。
もちろん、STAPLEファンはマストかと!!!

その他、STAPLESummer新作Teeシャツも入荷しておりますので、ぜひ店頭でチェックを。


明日は早めの時間に更新・・・します・・・・




STREETWISEでした







SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook









関連記事

2014 STAPLE Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート

- 0 Comments

Leave a comment

