-- --


10 2014

Mishka Summer 2014 Tee!!~MishkaD.A.Dugout!!~

こんにちは!!

今年も雨男は健在です。すごいタイミングで遭遇したりします通り雨。もうねイヤになるね。


すっかり更新も遅くなってしまいましたが・・・

本日は朝一番でお店に寄って、原宿まで向かって展示会、夕方にお店に帰って参りましたwww
ブランドはSTAPLE Holiday 2014ですよ。もうHolidayのオーダーなのです。
明日からオーダー業務もしっかりしないとねっ!!って事で、本日も新作アイテムをご紹介。

大好評、MishkaSummerライン。Mishkaらしいアメコミやらポップやらファン必見のラインナップですが、
KeepWatchと並ぶ人気キャラと言えば・・・のをご紹介でございます!!

2014 Mishka Tee Summer STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 Mishka Tee Summer STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 Mishka Tee Summer STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 Mishka Tee Summer STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

もはや説明不要、Mishkaファンならお馴染みのキャラですね!!
何だか久しぶりのリリースだったので、個人的にもプッシュ中ですね。Mishkaと言えば熊!!!

これからMishkaにトライする方にもオススメですね。ボトムを選ばない一枚は欲しいシリーズかと!!

その他、Mishka新作Teeシャツも大量に入荷しておりますので、気になった方はぜひ店頭で。
また降ってきたってね雨・・・・





STREETWISEでした








SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook








関連記事

2014 Mishka Tee Summer STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート

- 0 Comments

Leave a comment

