-- --


09 2014

LRG Spring&Summer 2014 Tee!!~LRGLifted80s!!~

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0
こんにちは!!

曇り空ですが、雨よりいいですね。なんとか一日持ちこたえてくれる事を願いましょう。
頼むっ!!!


早いもので今年も残り半分の折り返し地点。梅雨が終われば夏が来て、あっという間に冬ですね。
夏が来れば一段と盛り上がる藤沢エリア。一年で一番元気のいい季節ですね!!!
今年も、夏を思いっきり満喫したい人にピッタリなアイテムを、
随時ピックアップしながら、皆様の夏をサポートさせて頂きますよっ!!!

って事で、本日はLRG新作Teeシャツをご紹介。こんなTeeシャツな気分!!!

2014 LRG Spring Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 LRG Spring Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 LRG Spring Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 LRG Spring Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 LRG Spring Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

デザイン・カラーがどこか懐かしく新鮮、そんな気持ちにさせてくれるLRGLifted80sTeeシャツ!!
個人的には、タイダイやこんなデザインをピックしてスケートしたいですね^^

秋冬のコレクションも素晴らしいLRGですが、やっぱり春夏コレクションが僕は◎西海岸の匂いがぷんぷんしてきて◎

幅広い層から支持されているLRG。ぜひ父の日のプレゼントにもどーぞ!!

まだまだ紹介出来ていないLRG新作Teeシャツが大量に入荷してますので
気になって仕方ない!!LRG大好き!!な方は、店頭でチェックしてみて下さいね!!





STREETWISEでした










SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook








関連記事

2014 LRG Spring Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南

- 0 Comments

Leave a comment

