-- --


07 2014

Mishka Summer 2014 Tee!!~MishkaHellBells!!~

こんにちは!!

土砂降りでしたね。お気に入りのスニーカーはズブズブであーあでしたが、ありがとう!!雨もいいよなっ!!


今日も代打はいらないぜって事で、MishkaSummerラインより新作Teeシャツを続投。
KeepWatchもいいですが、アメコミ好きにはたまらないんじゃないかな。Mishkaファンはお見逃しナク!!

2014 Mishka Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 Mishka Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 Mishka Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 Mishka Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 Mishka Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

ピンとくる人はきますね!!Mishkaお得意のアメコミデザインです!!
アメコミ好きのお客様は、反応しまくりコレクションでございますww

デザインも凝ってますよ!!じっくり見て頂ければ感じて頂けるプリントかと。
サイズ・カラーもがっちり揃ってますので、Mishkaファンのみならず、アメコミファンも今がチャンス!!

個人的にはレッドもいいですね。今年の夏はこんなTeeシャツを着てスケートしたいっす!!!

その他、Mishka新作Teeシャツが大量に鎮座中。雨の中、フラッと散歩ついでにお立ち寄り下さい♪













SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook









関連記事

2014 Mishka Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート

- 0 Comments

Leave a comment

