-- --


02 2014

LRG Summer 2014 Shirt!!~HoundDoggie&Blanketa!!~

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0
こんにちは!!

すごい霧でした。街はトラップだらけだって事も忘れてましたね。ガスって溝ありゃはまるっつーさ。はい。


もはや夏です。この体力の消耗の仕方をみる限り、夏ですな。
早くタンクトップとがっちり合わせて着たいですねっ!!って事で、本日は半袖シャツのご紹介。

LRGSummerラインより、お洒落なシャツが到着でございます!!
シャツ好きでLRGファンなら、グッとくるデザインではないでしょうか?それでは早速、どーぞ。

2014 Summer LRG Shirt STREETWISE ストリートワイズ シャツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 Summer LRG Shirt STREETWISE ストリートワイズ シャツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 Summer LRG Shirt STREETWISE ストリートワイズ シャツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

写真映りが悪いですが、現物はもっと男前ですので・・・

カラフルなモノグラムが、夏にぴったりはまるのではないでしょうか!!
LRGの豊富なコレクションなら、こんな一枚だって巡り会えてしまうわけです。
カラーは2色展開で、どちらも違った雰囲気を楽しめます!!

2014 Summer LRG Shirt STREETWISE ストリートワイズ シャツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 Summer LRG Shirt STREETWISE ストリートワイズ シャツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 Summer LRG Shirt STREETWISE ストリートワイズ シャツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

個人的にはかなりツボな一枚◎
メキシカンな雰囲気が夏らしいですね。インナーは男らしくタンクトップでいきましょう!!
LRG好きにはたまらない、デザインとカラーリングです。

どちらも父の日のプレゼントに最適かと!!お父さんがLRGとかおしゃれ過ぎますよ^^


その他、LRG新作アイテムが大量入荷陳列中なので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい!!





STREETWISEでした








SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook







関連記事

2014 Summer LRG Shirt STREETWISE ストリートワイズ シャツ 神奈川 藤沢 湘南

- 0 Comments

Leave a comment

