-- --


29 2014

STAPLE Summer 2014 Tee!!~STAPLEPigeonLuxStripe&RadianPrint!!~

こんにちは!!

起きなくてはいけない朝ほど二度寝ってしますね。起きなくていい朝ほど目が覚めるものです。
椅子に座りながらネオチしたおかげで、首が痛いっす。


それではちゃちゃちゃっと新作チェックでもいきますかっ!!

デザインへのこだわりと、クオリティの高さは要チェックですSTAPLE
昨日はシャツを紹介しましたので、本日はSTAPLETeeをどーぞ!!!

2014 STAPLE Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 STAPLE Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 STAPLE Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

レギュラーシリーズよりは少しお高めですが、納得して頂けるクオリティです。
遠目から見ればストライプですが、AllOver仕様になっております。生地も柔らかく、着心地も最高◎

胸ポケットの作りも流石STAPLEかなと。カラーも素敵っす。一枚でさらっと!!

2014 STAPLE Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 STAPLE Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 STAPLE Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

切り替えし部分がメッシュになり、より着心地と違いを見せ付けられるTeeシャツかと。
人とはちょいと違ったTeeシャツが欲しい方には是非!!

STAPLEお馴染みのPigeonが羽ばたく、インパクトあるグラフィックも最高!!
どちらもやや小さめボディなので、ワンサイズアップを狙うがオススメです。


まだ上着が必要で不安定な気温ですが、日中はシャツやTeeシャツが活躍するようになりました。
Summerラインが続々入荷中のこのタイミングで、お気に入りの一枚をゲトしましょう!!

その他STAPLE新作アイテムも大量投下。人気のジョガーもありまっす。





STREETWISEでした







SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook







関連記事

2014 STAPLE Summer Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート

- 0 Comments

Leave a comment

