-- --


19 2014

LRG Spring 2014 Tee!!~CYCLE OF LIFE&L-R-DROOPY!!~

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0
こんにちは!!

今週も始まりましたね。5月も後半戦突入。
小さな喜びをこつこつ集めて、大きな幸せに変えていきましょう。それではスタート!!


日中の気温を考えると、そろそろ欲しくなるのがTeeシャツ。一年通して使うアイテムですが、これからの季節が大本命!!
お気に入りの一枚をチョイスしておきましょう。

連日アップにお付き合い下さいませww
LRGSpringコレクションより、新作Teeシャツのご紹介。LRGポップスタイルをどうぞ!!

2014 LRG Spring Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 LRG Spring Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 LRG Spring Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 LRG Spring Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

色使いが流石LRG。一枚取り入れるだけで、グッとポップな雰囲気を楽しめます!!
安定のホワイト&ブラックと、今季多めですねオレンジ。
ボディカラーによってデザインの配色も異なるので、じっくり吟味しましょうね!!

2014 LRG Spring Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 LRG Spring Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 LRG Spring Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

個人的には結構◎

L-R-DROOPY!!
しばらくリリースされる事のなかったデザインなので、この雰囲気がお好きな方はお早めに。
こちらも、ボディカラーによってデザインの雰囲気がガラリと変わりますね!!スタイルに合わせたチョイスを。


十年以上LRGを愛用しておりますが、飽きさせないですね。
一つのブランドを、こんなに着続けた事もありませんが、そんな魅力が詰ったブランドだって事ですLRG
これからストリートブランドにトライなんて方にも、自信を持ってオススメ出来るブランドですよ^^

新作が続々入荷中のLRG。今年の夏も忙しくなりそうです!!!





STREETWISEでした







SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook















関連記事

2014 LRG Spring Tee STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート

- 0 Comments

Leave a comment

