-- --


16 2014

LRGNews!!~Letting the Kids Play!!~

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0
こんにちは!!

春をこえて初夏ですね。
また春に会いましょう。Like a merry-go-round&round。それでは一斉にふんどし緩めようではないかっ!!


LRGNews!!
って事で、本日はLRGの海外での活動、普段はなかなか目にする事が出来ないLRGの動きを楽しんで頂ければと。
洋服作りだけではなく、アートや西海岸カルチャーに密接なブランドなんだと、再確認していきましょうね!!

LRG 2014 Spring STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

LRG 2014 Spring STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

LRG 2014 Spring STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

LRG 2014 Spring STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

LRG 2014 Spring STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

LRG 2014 Spring STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

LRG 2014 Spring STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

若干7歳のラッパー専門の肖像画家、Yung Lenox。
西海岸で発となるギャラリーデビューにLRGが協力し、Gallery 1988には40作以上の彼の作品が展示されたようです。
日本ではあまり見られない光景、そしてストリートブランドが協力してしまうあたりが、アメリカ!!って感じで素敵っす。
こうやって若き才能にチャンスを与えるアメリカと、LRGっていいなぁ。

洋服作りだけではなく、海外では様々な活動をしてるんです。
よりLRGのファンになって頂けるよう、どんどんLRG情報は発信していきますね♪

2014年もLRGの動向から目を離せません!!!




STREETWISEでした






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook








関連記事

LRG 2014 Spring STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション

- 0 Comments

Leave a comment

