-- --


06 2014

LRG Summer 2014 Short!!~UNDER GROUND INVENTIVE、OVER GROUND EFFECTIVE~

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0
こんにちは!!

最終日ですねGW。いかがお過ごしですか?曇り空ですが、心に太陽を!!


大反響のようですね。LRGTokyo!!ダイバーシティ!!!
LRGファンのお客様達も、既にチェックしている様子です。僕も行きたい!!

そして早くもLRGより、Summerラインが到着しております。
本日は、これからの季節にマストなショーツをご紹介!!藤沢エリア、ショーツ率高いっす。

2014 LRG Summer Short STREETWISE ストリートワイズ ショーツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 LRG Summer Short STREETWISE ストリートワイズ ショーツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

こういったインパクトあるショーツが、今年ぐいぐいキテマス。
筆で描いたようなラインが、シンプルになりがちなコーディネートにアクセントを!!

LRGのセンスが光るカラーリングは流石。

2014 LRG Summer Short STREETWISE ストリートワイズ ショーツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 LRG Summer Short STREETWISE ストリートワイズ ショーツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 LRG Summer Short STREETWISE ストリートワイズ ショーツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

春なので、こんなカラーもオススメ!!シンプルなTeeやシャツに合わせてどうぞ。
随所に見られるLRGのこだわりも最高◎

Springラインも素敵でしたが、Summerラインは個人的にどツボです。かなりいいです。
ぜひぜひ、LRGファンのみならずチェックして頂きたい仕上がりです♪

それではGW最終日、ニュー&オールド気味でお待ち致しております!!




STREETWISEでした







SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook








関連記事

2014 LRG Summer Short STREETWISE ストリートワイズ ショーツ 神奈川 藤沢 湘南

- 0 Comments

Leave a comment

