-- --


08 2014

A newcomer ~ STREETWISE 新しいスタッフのご紹介 ~


春が来てますね
ひしひしと 感じてますか?

さてと・・・
最近のご来店で
既に目撃された方々も いらっしゃるとは思いますが
改めまして、STREETWISEの新メンバーをご紹介させて頂きたいと思います^^v

IMG_2837.jpg

まずは裏面から・・・・
BlackScale着用で 男の背中感 漂ってます^^

IMG_2835.jpg

んで、表面!
バッジを二個装着して、臨戦態勢もバッチリながら
なごやかな 雰囲気も出せる男なのですよ!

IMG_2838.jpg

がんばりますっ!!
以後、お見知りおきを!!!

んで、この方は
もう透け透けです・・・・

IMG_2833.jpg

藤沢出勤もあと数日・・・・
12年間 お世話になりました^^v


以上、STREETWISEでした




SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

