-- --


05 2014

STAPLE Spring 2014 SweatShort!!~解禁といきましょう!!~

こんにちは!!

春ですね。快適ですね。晴天ですね。満開っすね。
何かが吹っ切れて、何かがまた繋がる!!THE春の到来!!


連日投下、失礼致します。
個人的にかなりテンション上がってますSTAPLEの入荷!!しばし、お付き合い下さいませ・・・

それではそろそろ解禁といきましょ!!
STAPLE Spring2014コレクションより、スウェットショーツが到着。
僕も本日より、ショーツ解禁となりました!!

まだ肌寒いですが、しっかりと春を先取りしていきましょうね。Hoody&Shortでカリフォルニアスタイル!!

2014 STAPLE Spring SweatShort Short STREETWISE ショーツ スウェットショーツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 STAPLE Spring SweatShort Short STREETWISE ショーツ スウェットショーツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 STAPLE Spring SweatShort Short STREETWISE ショーツ スウェットショーツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2014 STAPLE Spring SweatShort Short STREETWISE ショーツ スウェットショーツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

ジョガーパンツに始まり、スポーツテイストは今季外せないです。
ランニングシューズやマックスではめていきたいSTAPLEスウェットショーツ!!

STAPLEブランドの刺繍、ジッパー付きのポケット、かゆいところに手が届いてます。
休日のリラックスタイムも、お洒落でいようではないかっ

2014 STAPLE Spring SweatShort Short STREETWISE ショーツ スウェットショーツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

色違いのグレーは鉄板です!!トップス選びに困りません!!

2014 STAPLE Spring SweatShort Short STREETWISE ショーツ スウェットショーツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

ちょっと差をつけたいならこちら!シンプルなトップスにガツンといきましょう^^
ジョーダンあたりでコーディネートしたいスウェットショーツですね!!


と、さらっと紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

気温もグッと上がり、春らしいコーディネートがやっと楽しめる季節になりました。
ここらでショーツも解禁して、より春を楽しみたいですね!!

まだ紹介出来ていないSTAPLE新作アイテムが大量に入荷しております!!
気になった方、STAPLEファンの方、お花見ついでにふらっとお立ち寄り下さいませー^^




STREETWISEでした






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook







関連記事

2014 STAPLE Spring SweatShort Short STREETWISE ショーツ スウェットショーツ 神奈川 藤沢

- 0 Comments

Leave a comment

