-- --


18 2014

METAL GEAR SOLID V : Ground ZEROES ~ いよいよ 発売間近ですね! ~



春一番となりそうな猛風ですが
いかがお過ごしですか?

まだ、予約特典間に合いますよ!
予約していないのであれば、急いで予約 しちゃいましょうね^^



年内発売予定の「メタルギア ソリッド V : ファントムペイン」
そのプロローグを主軸に、その他もろもろの面白要素を詰め込んだ
メタルギア ソリッド V: グラウンド・ゼロズ」が、いよいよ3/20に発売されますねぇ!!!

今回の予約特典は・・・・・
メタルギア コナミ 小島 Fox スネーク 楽天 春物

と・・・・どれにしようか・・・迷いますね・・・

しかもこれ
今回のゲームで使える特典ではなく
年内発売予定のメインシナリオで使える特典なんですって・・・

メタルギア コナミ 小島 Fox スネーク 楽天 春物
メタルギア コナミ 小島 Fox スネーク 楽天 春物




楽しみですね!
ちなみに、アマゾンの段ボールを使いたかったので
今回の予約はアマゾンにしましたよ^^v

あとは・・・本体・・・・・・

去年壊れて分解してしまったPS3しか手元にないもので
ソフトが届いても・・・・・出来ない・・・・

まぁ・・・なんとかなるでしょう・・・・

以上、STREETWISEでした





SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook



関連記事

メタルギア コナミ 小島 Fox スネーク 楽天 春物 ストリートワイズ

- 0 Comments

Leave a comment

