-- --

スポンサーサイト

10 2014

STREETWISE Customers!!

こんにちは!!

そろそろ健康的なライフスタイルへ、体も気持ちもフレッシュでいたい願望にかられてます。
まずは禁煙してみよーかなー。

今週も張り切って参りましょう!!


それでは、毎週恒例のSTREETWISEカスタマーフォト!!

新作入荷情報も気になるところですが、カスタマースマイル、スタイルも気になるところですよね^^
今週も素晴らしい笑顔、頂戴致しました!!

2014 STREETWISE Customer ストリートワイズ カスタマー 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートブランド ストリートファッション

2014 STREETWISE Customer ストリートワイズ カスタマー 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートブランド ストリートファッション

2014 STREETWISE Customer ストリートワイズ カスタマー 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートブランド ストリートファッション

2014 STREETWISE Customer ストリートワイズ カスタマー 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートブランド ストリートファッション2014 STREETWISE Customer ストリートワイズ カスタマー 神奈川 藤沢 湘

2014 STREETWISE Customer ストリートワイズ カスタマー 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートブランド ストリートファッション

ご家族揃って利用して頂いているお客様、ほろ酔い気分でご来店~なお客様
お友達想いのナイスガイなお客様、カップルでストリートファッションがお好きなお客様、
一度聞いた名前は忘れませんよ^^なお客様!!

撮り損ね、丁寧にお断りされたりwありますが、めげずに笑顔をキャッチし続けますよ!!

皆様いよいよ春物選びが本格的になってまいりました^^
まだ気温も安定せず寒い日の方が多いですが、気候に負けずストリートファッションを楽しみたいですね!!


春物新作を手に入れるならこのタイミングがオススメです^^
ぜひ散歩がてら、ふらりふらりとご来店下さいませ!!




STREETWISEでした






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook







関連記事
スポンサーサイト

2014 STREETWISE Customer ストリートワイズ カスタマー 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション

- 0 Comments

Leave a comment

