-- --


08 2014

次期「iPhone」7月発売が濃厚! ~ iPhone6 なのか iPhoneAir なのか ~


気になりますね・・・
LRGBBCICECREAMの新作も
陳列完了で気になるところですが、
今回の新機種は 例年よりも早いリリースが噂されていますよっと・・・気になりますね・・・

Blackberryから寝返って、早1年半・・・・
JBやら分解を試みるやら、液晶大破してみるやら
色々と楽しませてもらっている 林檎機

いつものパターンでいくと
今回の機種はモデルチェンジが期待されているようで
iPhoneAirになるんじゃないか!?とか色々と騒がれてますね!!!

みんなが想像する「iPhone6」はこんな感じ!!

STREETWISE ストリートワイズ Apple アップル iPhone Docomo Softbank au
STREETWISE ストリートワイズ Apple アップル iPhone Docomo Softbank au
STREETWISE ストリートワイズ Apple アップル iPhone Docomo Softbank au

iPadAirを携帯サイズに!ってのも結構有力っぽいですね!

さらに「ゴリラガラス」から「サファイアガラス」への変更だったり
「ゴリラガラス」のまま抗菌仕様になるとか・・・

ベゼル部分が無くなる!とか

Appleがソーラー電池管理システムの特許を取得していることから
液晶画面での太陽光充電の可能性だったり!!!!!

iPhoneで車のロック解除、エンジン、エアコン始動などなど・・・

裏づけのあるものから、妄想レベルなものまで
盛り上がってますね!!!

そんな中、どたばた ごたごたしていた
カナダ 「Blackberry」でも 暫定的にCEOに就任したジョン・チェン氏が
素敵な発言をしてました!!!

「熱烈なBlackBerryユーザーの皆さんから
物理的なQWERTYキーボードとトラックパッドこそが
BlackBerryの真髄だという声を聞いた。
われれは皆さんの声に応える」

素敵過ぎるじゃないですか!!!!!

早ければ、「Blackbery Q10」の後継機「Q20」で
待望のトラックパッド、物理QWERTYキーボードの復活が実現するかもですよ!!

blackberry-q20-classic-700x560.jpeg

現行機種のパーツを合成加工して作成された
「Blackberry Q20」のイメージ!!!

Blackberry OS10になってからは
Androidアプリも動くようになり、対応アプリの少なさもカバーできるようになってますしね!!

薄っぺらい「iPhone」も気になりますが
「Blackberry Q20」がコンセプト通りのデザインだったならば
いよいよ古巣へと戻って行くかもしれません!!!!


っと、そんな感じで新作大量 STREETWISEでした



SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook



関連記事

STREETWISE ストリートワイズ Apple アップル iPhone Docomo Softbank au

- 0 Comments

Leave a comment

