-- --


06 2014

LRG Spring 2014 SnapBack&JetCap!!

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0
こんにちは!!

こんな時間に失礼します。遊んでいたわけではないですよ、こう見えて多忙です。
多忙のふりが上手いとも良く言われますが・・・それはさておき・・・


連日ブログアップ、好評も好評のLRGSpring2014コレクション。
Teeシャツも大量に入荷し、店頭にずらりと展開されております!!
LRGファンの皆様は、かなり忙しくなりそうですよ・・・

さて、大量入荷中のLRGSpring2014コレクションより、本日はキャップコレクションをピックアップ!!

ストリートファッションに欠かせないキャップは、いくつあっても困らないですよね?
安定のスナップバック、スケーターからも好評のジェットキャップ
今季トレンドのハットを含めた、新作コレクションをお楽しみ下さい^^

2014 LRG Spring SnapBack Jet Cap STREETWISE ストリートワイズ キャップ スナップ ジェット 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

もはや説明不要の安定感。LRGと言えばこのロゴですよね?
シンプルなスタイルがお好きな方に被って頂きたいLRGの定番。

2014 LRG Spring SnapBack Jet Cap STREETWISE ストリートワイズ キャップ スナップ ジェット 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

同デザインのシャツもリリースされてます!!
お馴染みのデザインをポップに春らしく仕上げてます。コーディネートのアクセントに!!

2014 LRG Spring SnapBack Jet Cap STREETWISE ストリートワイズ キャップ スナップ ジェット 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

程よいインパクトを与えてくれる、ちょっと大人なジェットキャップ。
こちらも同デザインでシャツがリリース中^^
ぜひセットであわせて頂きたい、個人的にもオススメのデザインです!!

2014 LRG Spring SnapBack Jet Cap STREETWISE ストリートワイズ キャップ スナップ ジェット 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

ボディの素材と、バイザーのカモ柄がマッチングしているジェットキャップ!!
色違いで揃えたくなる、LRGマジックの効いた仕上がり。

2014 LRG Spring SnapBack Jet Cap STREETWISE ストリートワイズ キャップ スナップ ジェット 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

今年は何かとバケットハットが注目されてますね!!
普段はキャップしか被らない方も、これを機会に挑戦しましょう^^
いつものスタイルに取り入れるだけで、雰囲気もがらりと変わりますよ!!


いかがでしたか??
気になるキャップはありましたか??

キャップを変えるだけで、コーディネートがぐっと春らしくなったり
雰囲気だってがらりと変わるものです。

普段は選ばないタイプをあえて被る!ってのもキャップの面白さかと思います^^
ぜひお気に入りのスタイルを確立して下さいね♪

その他新作アイテムも大量に入荷中なので、そちらのチェックも忘れずに!!




STREETWISEでした






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook







関連記事

2014 LRG Spring SnapBack Jet Cap STREETWISE ストリートワイズ キャップ スナップ

- 0 Comments

Leave a comment

