-- --


13 2014

STREETWISE Customers!!

こんにちは!!

またまた雪の予報が出てますね。
明日はグッと冷え込むとの予報も出ております。やっかいなウイルスも蔓延するこの季節。
春を目前にトラブルのないよう、自分を大切にしましょう^^


さて、恒例のSTREETWISEカスタマーフォト!!!

今回のカスタマーフォト、撮り損じ多しですw
警戒されているのですかね?
背後からの接近を気にされている方も、最近多い気がしないでもないのですがw

それではいってみましょう!!!

2014 STREETWISE Customer ストリートワイズ カスタマー 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートブランド ストリートファッション

2014 STREETWISE Customer ストリートワイズ カスタマー 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートブランド ストリートファッション

2014 STREETWISE Customer ストリートワイズ カスタマー 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートブランド ストリートファッション

2014 STREETWISE Customer ストリートワイズ カスタマー 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートブランド ストリートファッション

そんな顔やあんなポーズ、嬉しさを全身で表現、素晴らしいリアクション頂戴です^^

まだまだお得なプライスで、春に使えるアイテムもゲット出来るこのタイミング!!
談笑を楽しみながら、素晴らしい時間をSTREETWISEで過ごしましょう^^

今週もめげずに、無断掲載していきますよっ!!!







STREETWISEでした




SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook






関連記事

2014 STREETWISE Customer ストリートワイズ カスタマー 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション

- 0 Comments

Leave a comment

