-- --


07 2014

スペシャルプレゼント企画、再来!! ~2014 Spring入荷情報もあるよっ~


こんにちは!!

明日は暴風雪だそうです。暴風と雪とか・・・心配ですね・・・・

さてと華の金曜日、全力投球で参りましょう!!


FacebookやTwitterではちょろっと告知、
スペシャル企画、再来!!という事で、本日よりまたまたやりますよっ!!

企画内容はこちら↓↓↓

2014 STREETWISE Spring ストリートワイズ スプリング 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

前回大好評だったアイテムの数々を、少量ではありますが確保!!
スペシャルプライスでゲットして、スペシャルアイテムもゲットしちゃいましょうな企画^^

ぜひぜひお友達も誘って、楽しんで下さいね!!


そして今日はもう一つお知らせ・・・


2014 Springアイテム投下日決定!!

ファンの皆様、お待たせしましたですね!!
遂に投下されますよ、2014 Springコレクション^^
2/21(金)より、少しずつですが店頭に陳列予定でございます!!

春物入荷情報の問い合わせも多く、まだかまだかと心待ちにしていた方も多いかと^^

投下予定ブランドは、LRGMishkaBlackScaleを予定しておりますが、
詳細確定次第、ブログやTwitterFacebookでお知らせしますので、チェック&フォローお願いしますね!!


スペシャル企画で楽しんで、春物新作でまた楽しめちゃう、2月って最高ですね^^




STREETWISEでした






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook




関連記事

STREETWISE ストリートワイズ スプリング 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション

- 0 Comments

Leave a comment

